Latest Entries



ときめきメモリアル OnlyLove 第11話 「ときめきの記憶」

インターハイで決勝まで進んだ水奈は注目の的になる。
20061212222751.jpg


陸は水奈に会いに行こうとするがファンクラブに阻まれ会えなかった。
20061212222804.jpg


水奈は困惑していた。
(水奈)「私はただ青葉さんにお礼が言いたいだけなのに。」
(桃)「はう?そ、そ、そ、それってもしかしてみーちゃん、青葉さんのこと…」
(水奈)「え?あ…いや、あのね。あ、あたしはただ青葉さんに練習を見てもらったお礼を言わなきゃなって。それで。」
(桃)「はうぅ。そうか、そうか。そういうことだったんだ。なるほど。うふふふ…」
20061212222820.jpg



陸の電話番号を聞いてなかった。
20061212222848.jpg



水奈は陸に電話番号を聞こうとするが邪魔が入りなかなか会えない。
20061212222914.jpg20061212222934.jpg

20061212222949.jpg20061212223007.jpg
(桜井)「夏も終わり、秋に向かう季節の中。ふと夜空の星に願いを込めたりする今日この頃。皆さん、いかがお過ごしかな?これより生徒会主催、羊飼いゲームを開催する。ルールは簡単。厳正なる抽選の上決定したターゲット、青葉君の体中にあるホクロをつないぎ、いち早く星座を完成させた者の勝ちだ。勝者にはなんと生徒会秘蔵の文化祭準備に勤しむ天宮さんのオフショット写真をプレゼント。さあみんな久々に盛り上がっていこう!」
20061212223029.jpg


そこで、靴箱に手紙を入れようとするが
20061212223042.jpg20061212223100.jpg
20061212223115.jpg



つかさから水奈が元気ないみたいだと聞いた陸は水奈に電話かけようとするが、番号を聞いてなかった。
20061212223134.jpg

そこで、ペンキ塗りを早く終わらせるためにペンキをぶっかけた。
すると、薬研先生にかかってしまい陸は連れて行かれる。
20061212223149.jpg


準備をサボった陸は小百合に怒られた。
(小百合)「青葉君。何か用事があるならちゃんと報告して行くこと。残った人が心配するのがわからない?もっとも、その様子だとただサボってたみたいだけど。」
20061212223206.jpg
(陸)「あ、いや違うんだ。薬研先生が。」
20061212223227.jpg




水奈は帰りに神社に寄り、お祈りをした。
(水奈)「もう一度勇気が持てますように。せめて、青葉さんい携帯番号を教えてもらえますように。」
20061212223246.jpg

そこへ、陸が神社にやってきた。
20061212223302.jpg


(陸)「携帯かけようと思ったんだけど水奈ちゃんの番号、僕メモってなかったんだよね。」
(水奈)「私も、青葉さんの番号…」
20061212223350.jpg
(陸)「僕たち何してるんだろうね。」
(水奈)「そうですね。」
20061212223412.jpg


願いが叶った。
20061212223435.jpg



(水奈)「もーちゃん。もう私、元気だよ。」
20061212223517.jpg20061212223534.jpg
(水奈)「だって、これからはいつでも青葉さんの声が聞けるんだから。」
20061212223554.jpg


ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1
B000KEZPLAアニメ:

ビクターエンタテインメント 2007-01-24
売り上げランキング : 6582


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

乙女(貴子)はお姉さまに恋してる?
(瑞穂)「貴子さんが作られたお弁当、とても上手ですわ。」
(貴子)「そ、そうですか。」
20061211221519.jpg


(貴子)「お姉さま、おいしいだなんて。」
20061211221536.jpg



(紫苑)「貴子さん、瑞穂さんとお芝居をするようになって変わりましたよね。以前の貴子さんに比べて可愛らしくなりました。」
(瑞穂)「そうですか?」
(紫苑)「やっぱり、貴子さんは瑞穂さんのことをお好きなのかもしれませんね。」
(瑞穂)「ま、またそれですか?もう。」
20061211221548.jpg20061211221606.jpg



学園祭が始まった。

奏が出る芝居が始まった。
20061211221621.jpg20061211221635.jpg


まりやは奏の芝居が終わった後、席を立った。
20061211221650.jpg20061211221707.jpg
20061211221728.jpg


生徒会主催の演劇
圭はキスの件は瑞穂の判断に任せると言う。
と言いつつも…
(圭)「生徒たちのご要望をお忘れなく。」
20061211221740.jpg
(瑞穂)「は、はい…。(やっぱりキスさせたいのね。)」
20061211221757.jpg


貴子は緊張していた。
瑞穂は貴子に緊張しないおまじないをかける。
(瑞穂)「きんちょー…飛んでけ!」
20061211221809.jpg20061211221821.jpg
20061211221835.jpg20061211221856.jpg

20061211221920.jpg



瑞穂は結局キスしなかった。
20061211221940.jpg20061211221953.jpg


ベッドシーン
貴子は衣装がベッドに引っかかって…
20061211222020.jpg20061211222039.jpg20061211222058.jpg

瑞穂はフォローした。
20061211222112.jpg

20061211222125.jpg

20061211222139.jpg20061211222152.jpg
20061211222211.jpg20061211222227.jpg

(圭)「ナイスフォロー。瑞穂さん。」
20061211222240.jpg


瑞穂と貴子がキスするのをちょうど見てしまったまりやは
20061211222257.jpg20061211222309.jpg
そのまま会場から出て行く。
20061211222323.jpg



20061211222340.jpg
瑞穂は貴子に謝る。
(貴子)「私も全生徒の前で恥をさらさずに済みましたわ。」
20061211222354.jpg

20061211222408.jpg


乙女(まりや)もお姉さまに恋してる?
(まりや)「自分を追い抜いた瑞穂ちゃんが嫌なの?みんなに優しい瑞穂ちゃんが嫌なの?違うよね。私だけに優しくしてほしかった。わたしは瑞穂ちゃんのことが好き…なの?」
20061211222423.jpg


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
B000IOM556キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

キングレコード 2007-01-11
売り上げランキング : 72

おすすめ平均star
star面白いはず、原作シナリオが立派らしいから。
star萌えるんだなぁ.これが
star安定したギャルゲー原作アニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

小雪が誘拐された。
20061209220014.jpg20061209220028.jpg


律子は
(律子)「この件は生徒会で対処する。次期生徒会は待機。」
と、次期生徒会に待機命令を出す。
20061209220044.jpg20061209220109.jpg



犯人は小雪と小牧の兄の大輝だった。
20061209220133.jpg


小牧は小雪を助けに行く。

大輝は立橋院生徒会に復讐をしようとしていた。

小雪は洗脳されていた。
20061209220150.jpg
20061209220209.jpg



突入は早くても明朝だという生徒会。

千尋は次期生徒会だけで小雪を助けに行く。
20061209220227.jpg


ガン○ム試作2号機?
20061209220244.jpg20061209220259.jpg
20061209220315.jpg20061209220326.jpg



大輝は小雪に次期生徒会を殺るように命令する。
20061209220406.jpg

千尋は必死に小雪に呼びかける。
20061209220421.jpg

小雪は自力で洗脳を解いた。
20061209220442.jpg20061209220456.jpg


(小雪)「千尋お兄ちゃんを傷つけようとする人は許さない!」
20061209220514.jpg20061209220532.jpg



千尋は大輝を殺そうとする小雪を止めた。
20061209220549.jpg20061209220601.jpg


大輝は逃げた。

みんなは大輝の後を追う。

大輝を追い詰める小牧。
20061209220615.jpg


大輝はビルから飛び降りた。
その直後、ドンと大きな音が。
20061209220635.jpg20061209220655.jpg

そこへ生徒会が到着した。
20061209220713.jpg


(リサ)「なめとったんかなあ。まさか次期生徒会に動かされるなぁ。」
20061209220725.jpg


くじびきアンバランス DVD-BOX 1
B000IZJ17U木尾士目 水島努 瀧本富士子

メディアファクトリー 2006-12-22
売り上げランキング : 222

おすすめ平均star
starオラ、ビックリしたぞ!?
star正直、くじアンよりも…
star思っていた以上・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

護くんに女神の祝福を! 第10話 「めざせ!ジョシコウセイ!?」

エメレンツィアを発見した絢子。
(絢子)「エメレンツィア、ドイツに帰るのね。」
20061208231648.jpg


絢子はエメレンツィアに日本文化を教えてほしいと頼まれる。

絢子は最後の思い出にと思い了承した。
20061208231706.jpg


絢子はエメレンツィアに求める日本文化は何か聞いた。
すると、
(エメレンツィア)「そ、それは、えっと…女、女子高生です。」
20061208231720.jpg
(絢子)「は?はぁ~!?女子高生!?」


絢子は生徒会の女子メンバーを呼んだ。
20061208231734.jpg



その頃、護は摩耶らファミレス同好会にファミレスに呼ばれていた。
(摩耶)「しかし、護君。せっかくの日曜日なのに絢子とは一緒じゃないのかい。」
(護)「それが、今日は男子禁制なんだそうです。」
20061208231751.jpg



まずは女子高生に人気の喫茶店
20061208231811.jpg


次はカラオケ
20061208231828.jpg20061208231840.jpg

エメレンツィアは88点と高得点を出した。
20061208231855.jpg20061208231911.jpg

絢子もエメレンツィアに負けじと歌う。
20061208231930.jpg
(絢子)「い、いいから黙って聞きなさい!」

絢子は演歌を熱唱
20061208231946.jpg20061208232004.jpg

絢子はエメレンツィアと同点だった。
20061208232016.jpg
(絢子)「冗談じゃないわ。今のは私のほうがうまかったじゃないのよ!」
(エメレンツィア)「そうでしょうか。音楽的には私の歌い方のほうが高度だったと思いますが。」
(絢子)「なんですって。じゃあ、もう一回勝負よ。」
(エメレンツィア)「望むところです。」
20061208232031.jpg


次はプリクラ
20061208232043.jpg20061208232111.jpg
20061208232126.jpg20061208232144.jpg


そして、最終決戦
ファッション対決
20061208232159.jpg20061208232216.jpg
20061208232227.jpg20061208232243.jpg

そこへ、護が入ってきた。
20061208232303.jpg
護に恥ずかしい姿を見られた絢子は

(絢子)「いや~~~!!!見ないでーーー!!!」
20061208232319.jpg20061208232337.jpg
20061208232353.jpg


(絢子)「だから、忘れて。お願~い。もう。何かの間違いなの。いや~、見ないでー。」
(護)「大丈夫です。もう忘れましたから。」
(絢子)「うそよ~!」
20061208232409.jpg


そして、エメレンツィアとの別れ。
20061208232434.jpg
(絢子)「また会いましょう。エメレンツィア・ベアトリクス・リューディガー。」


エメレンツィアが転入した。

(エメレンツィア)「私、今日から日本の女子高生です。」
20061208232453.jpg

(エメレンツィア)「吉村護。これからよろしくお願いします。」
20061208232507.jpg
(護)「こちらこそ、よろしく。」
護は笑顔で答えた。
20061208232525.jpg20061208232539.jpg


すると、絢子は護を連れて先に行く。
(絢子)「護の笑顔はあたしだけのものなんだから。」
(護)「はい?」
20061208232600.jpg

(エメレンツィア)「吉村護。なんとすばらしい笑顔でしょう。」
20061208232615.jpg


20061208232629.jpg20061208232648.jpg
20061208232702.jpg
(護)「なんだかちょっと嵐の予感。」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
B000K9KTBG岩田洋季 川崎逸朗 木村亜希子

角川エンタテインメント 2007-02-23
売り上げランキング : 1126

おすすめ平均star
starツンデレシステム搭載。
star微笑ましい二人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第10話 「片翼だけのお姫様」

フィーナはミアと共に月に戻った。
20061207220004.jpg20061207220019.jpg



フィーナは父(国王)に達哉のことを話すが、自分と同じ苦しみを味わってほしくないと認めなてもらえなかった。
20061207220035.jpg20061207220053.jpg
20061207220110.jpg20061207220127.jpg



カレンはフィーナだけでは駄目だと言って一度地球へ戻る。
20061207220140.jpg



カレンは達哉に達哉とフィーナは二人で一人だと言う。
20061207220527.jpg

(カレン)「なのに、私は致命的なミスを犯してしまいました。お二人共にでの陛下との謁見が叶わぬ限り何の意味もないというのに。」
20061207220550.jpg


そして、カレンは達哉に一緒に来てほしいと言う。

達哉は月へ向かう。
20061207220608.jpg
20061207220624.jpg
(フィアッカ)「見届けるか?リースリットよ。未来への希望を託した若者たちの行く末を。」
(リース)「はい。フィアッカ様。」
20061207220639.jpg

20061207220654.jpg
20061207220713.jpg20061207220727.jpg
20061207220746.jpg20061207220809.jpg
20061207220824.jpg


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
B000JFY0NEオーガスト 太田雅彦 生天目仁美

バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 734

おすすめ平均star
starない・・・・
starとりあえず、同タイトルのゲームとは別物
star素晴らしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Appendix

プロフィール

アニメ大好き

  • Author:アニメ大好き
  • FC2ブログへようこそ!

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+PR+









検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ DVD

涼宮ハルヒの憂鬱DVD

ガンダムDVD

